水道筋商店街の山側に『maru』って「日替わり創作 生パスタ」が食べられるお店ができてる。「酒場ひげ本店」の中

ライター:ゆう

水道筋商店街の山側にある「酒場ひげ本店」内に、『maru』って「日替わり創作 生パスタ」が食べられるお店ができています。


神戸市灘区倉石通5-1-11

海側を向くとこんな感じ。このまま10分ほど下っていくと「JR 摩耶駅」が出てきます。

2本目の道を東側に曲がると、水道筋商店街のアーケード内へ。入ってすぐに「スーパーマルハチ」があります。

同じ並びには、『鶏膳』っていうお惣菜屋さんができていますよ。

水道筋商店街の近くに『鶏膳』っていうお惣菜屋さんができてる。「から揚げ」や「ヤンニョムチキン」など

2022年12月7日

山側には、すぐ近くに「阪急神戸線」の踏切があるあたりです。

踏切手前を西側に曲がって4分ほど歩くと「阪急 王子公園」に着きます。

画像:公式Instagramより

メニューは、トマト・クリーム・オイルの3種類のソースから選べて、サラダとスープがセットになっています。

一風変わった「焼鳥ナポリタン」ってのもあるみたいですよ。

「日替わり」で「創作」なので、いろいろなパスタが食べられそう。定期的に訪れてみるのもいいかもしれませんね。

【店舗名】maru
【ジャンル】生パスタ
【住所】神戸市灘区倉石通5-1-11
【電話番号】078-801-7613
【営業時間】11:00~14:00
【定休日】
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ゆう

推しプリンを探しています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。