JR垂水駅近くに『たこやき風風』ができてる。「蛸平」のあと

ライター:さやか

JR垂水駅から徒歩1分、垂水商店街 駅前通りに『たこやき風風』ができています。

『たこやき風風』は、たこ焼きのほかに、唐揚げやごめんね焼きなどのメニューがあり、大阪を中心に展開しているお店です。

以前は、『蛸平』があったところです。


神戸市垂水区神田町3-24

西側を向くとこんな感じ。垂水商店街 駅前通りを少し進むと、「みずほ銀行垂水支店」や最近オープンした「元気の源」があります。

JR垂水駅すぐ『元気の源』っていう立ち食いスタイルの「ラーメン店」ができてる

2022.12.24

反対側はこんな感じ。垂水商店街 駅前通りを出て左側には「レバンテ垂水 1番館」があり、目の前の所では「垂水図書館」や「立体駐車場」の工事が始まっています。

垂水駅の近くに仮囲いができてる。「垂水図書館」や「立体駐車場」の工事がいよいよ始まるみたい

2022.07.31

以前この場所にあった『蛸平』は、本場の明石焼きが食べられるお店でしたが、今回の『たこやき風風』のメニューには、名物となるたこ焼きのほかに唐揚げもあり人気だそうです。

【店舗名】たこやき風風
【ジャンル】たこやき、唐揚げ
【住所】神戸市垂水区神田町3-24
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト 
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
さやか
ライター:さやか
趣味は読書と映画鑑賞。体を動かすことも好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。