TikTok​がWEリーグ「INAC神戸」とパートナーシップを締結。公式アカウントで選手の日常が楽しめる

ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」が、3月3日(火)にWEリーグ「 INAC神戸」とパートナーシップを締結しました。

2021年9月から開幕するWEリーグチームとして初の、TikTokアカウントを開設しています。

INAC神戸のファンとこれからのファンに向けて、動画・LIVEコンテンツを共に作っていきたいという想いから、このパートナーシップが実現したそうです。

配信アカウント
INAC神戸アカウント

取り組み内容
(1)アカウント運用におけるサポート連携を強化
新たな価値の提供と動画制作体制の基盤を整えることを目指しています。
(2)ホームタウン神戸市の魅力を発信するVLOGの配信
第1弾はINAC神戸がアンバサダー(PR大使)を務める「神戸ポートタワー」のVlogです。

選手出演動画の投稿
TikTokのトレンドコンテンツに選手が挑戦。チームに所属する選手個人のアカウントも開設しています。
伊藤美紀選手牛島理子選手竹重杏歌理選手菊池まりあ選手川上然選手

選手たちのサッカーや普段の様子を撮った動画を投稿しているそうで、女子サッカー界をともに盛り上げていくみたいです。楽しみですね。INAC神戸ファンの人はぜひ。

◆関連リンク
INAC神戸 – 公式サイト

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。