西区枝吉に『なやんだらここ』っていうラーメン屋さんができてる。「昆布水のつけ麺」が珍しい

西区の「枝吉」という交差点のすぐそばに『なやんだらここ』ってラーメン屋さんができてます。


神戸市西区枝吉2-124

国道175号線を挟んだ向かいには、「ミニストップ」があります。175号線をさらに北へ進むと、「ザめしや」や「ケーズデンキ」などがある方向です。

『なやんだらここ』は、メロン色のマンション1階にあります。お隣は、濃いピンク色のテントが目を引く自転車屋さんで、すぐ近くには「みどり病院」などもあります。

超立体的に書かれている店名は、お店の人たちの手作りみたい。「コクと深みの塩ラーメン」というちょうちんが入口にあるので「塩ラーメン」押しのお店のようですね。

こちらが塩ラーメン(850円)。※「試作品」として、オープン前にInstagramに紹介されていた写真をお借りしています。

ほかにも塩 or 醤油から選べる「昆布水のつけ麺」というちょっと珍しいメニューも気になります。

駐車場もたくさん用意されているみたいなので、お近くの人はもちろん、ちょっと足を延ばして新しい味わいにトライしてみてもいいかもしれません。

【店舗名】なやんだらここ
【ジャンル】ラーメン
【住所】神戸市西区枝吉2-124
【電話番号】070-8957-6945
【営業時間】11:00~22:00
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。