「JR住吉駅」西側・国道2号線沿いの、ラーメン屋さん『天下一品』が12月26日(日)をもって閉店するそう。29年の歴史に幕

「JR住吉駅」の西側・国道2号線沿いにある、ラーメン屋さん『天下一品』が閉店されるみたいです。


神戸市東灘区住吉宮町6-18-15

西を向くと、こんな感じ。同じ並びには「イトマンスイミングスクール」があります。3つ目の角を左に曲がると、歩いて6分ほどで「阪神 御影駅」です。

東を向くと、こんな感じ。このまま歩いて7分ほどで「JR住吉駅」があります。もう少し行くと、同じ並びに大福餅のお店「iroHa(いろは)」があるあたりです。

JR住吉駅の海側に「大福餅」オール108円のお店『iroHa(いろは)』ができるみたい。30種類以上のカラフルな大福が人気

2021年5月30日

 

 

『天下一品』は、鶏がらや野菜がベースの、こってりとしたスープが人気のラーメン屋さん。

『天下一品 東灘店』は、12月26日(日)をもって、29年の歴史に幕を閉じられるとのことです。

「東灘店」の閉店後、神戸市内にある『天下一品』は、「元町店」の1店舗のみとなります。

国道2号線沿いにある、立ち寄りやすいお店でしたが、残念ですね。最後に足を運びたい人は、閉店までにぜひ。

◆関連リンク
天下一品 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    まだ大学生のその昔、夜に友人からこってりスープの話を聞いて京都まで、車で食べに行ったことを思い出します。近くに出来てからそのことを懐かしく思いながら通ってました。

    2021年12月27日6:59 AM 返信する
  • 匿名さん

    駐車場が今年から使えなくなったのが痛かった

    2021年12月26日2:13 PM 返信する