大丸神戸店の近くに『皿ブレッド』っていうパン屋さんが期間限定でオープンしてる。大阪・箕面「フェルディナンド」の新ブランド

大丸神戸店の向かい側に、『皿ブレッド』っていうパン屋さんが期間限定でオープンしています。


神戸市中央区三宮町3-1-7

西を向くと、同じ並びには「服部眼鏡店」や「神戸ティラミス」などがあります。

この先の大きな交差点は「元町商店街」の出入り口があるところです。

大丸神戸店のすぐ山側に、ティラミス専門店『神戸ティラミス』ができてる。みかん・黒豆・いちごなど、カラフルな瓶入りスイーツ

2022年4月22日

東を向くとこんな感じ。同じ並びにはミッフィーが人気の「ディック・ブルーナ・テーブル」などがあります。

次の筋が「トアロード」で、左に曲ると三宮センター街の方です。

『皿ブレッド』は、大阪・箕面の老舗ベーカリー「フェルディナンド」の新ブランドとなるパン屋さんです。

主力商品「パンドミー」はもちろん、「お酒のお供になるパン」「お皿にのせて目でも楽しめるパン」をコンセプトとしたパンが販売されています。

サイコロ型のパンに「大葉クリームチーズ」や「和栗グラッセ」など、色んな具材が詰まったパンがずらり。

期間限定とのことですが、営業期間は未定なので気になる人はお早めにどうぞ。

【店舗名】皿ブレッド
【ジャンル】パン
【住所】神戸市中央区三宮町3-1-7
【電話番号】
【営業時間】11:00~18:00
【定休日】水・木曜日
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。