新長田駅前に「セブン-イレブン」ができてる。12月8日オープン予定

新長田駅前の「ピフレ」1階に、コンビニができてます。


神戸市長田区若松町4-2-15

『セブン-イレブン神戸新長田駅前店』ができるのは、駅の目の前にある商業施設「ピフレ新長田」の1階。

若松線沿いで、北を向くとすぐ横が地下鉄の「4番出口」です。奥に見えるのがJRの高架。

南を向くと、阪神高速の高架が見えます。

以前は、パチンコ・スロット「ミクちゃんガイア」が入っていた場所。

オープンは、2022年12月8日(木)朝7:00予定。

1週間を切っても看板はまだ取り付けられていませんでしたが、ここから急ピッチで工事が進められるものと思われます。

駅前ということで、少し歩けばコンビニがあるエリアなので、それだけ需要があるってことなんですね。

◆関連リンク
セブン-イレブン – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。