元町商店街に「クリスピー・クリーム・ドーナツ」がオープンしたので見てきた

ライター:カオル

元町商店街に3月28日にオープンした「クリスピー・クリーム・ドーナツ」、やっぱり並んでるのかな?とか気になったので、様子を見てきました。大丸神戸店側の入り口近く。


神戸市中央区元町通1-8-1

大丸神戸店から元町商店街に入ってすぐのところに「クリスピー・クリーム・ドーナツ」ができてる。3/28にオープン

2019.03.24

平日のお昼ごろに行ったので、人通りはまぁまぁありましたが、行列してるってことはありませんでした。

店には、ガラス張りのウインドウ沿いにカウンター席が4席。

事前の情報では、8席ということだったので、あれ?と思っていたら貼り紙が。

「混雑緩和のため、しばらくは一部客席の使用を制限させていただきます」とのことです。やっぱり混むのは「おやつタイム」でしょうか。

いまは、「セサミストリート」のなかなかポップなドーナツが売り出し中みたいです。

席数は少ないですが、今のところタイミング良ければスッと座れそうなので、買い物で疲れたときとか、近くに行くときはぜひ。

店舗名クリスピー・クリーム・ドーナツ神戸元町店
ジャンルスイーツ
住所神戸市中央区元町通1-8-1
電話番号078-599-7471
営業時間8:00~21:00
定休日
リンク公式サイト / Facebook / Instagram / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。