大丸神戸店から元町商店街に入ってすぐのところに「クリスピー・クリーム・ドーナツ」ができてる。3/28にオープン

ライター:カオル

元町商店街に「クリスピー・クリーム・ドーナツ」ができてました。「大丸神戸店」の信号渡って「元町商店街」に入ってすぐのところです。3月28日(木)にオープン。


神戸市中央区元町通1-8-1

元町商店街の東側の入り口から、入ってすぐ見えてきます。ユニクロがあるところです。

ユニクロと同じ並びになりまして山側にあります。お隣はサンマルクカフェ。

横の道をまっすぐ山側へ行くと、「JR元町駅」のほうです。少し行ったところに「パーラークニヲ」ってニュー喫茶があります。

JR元町駅の海側すぐに『パーラークニヲ』ってニュー喫茶ができてる。懐かしいけど古くない、一周回って新しい喫茶店

2018.08.18

東を向くと、すぐアーケードの入り口と、「大丸神戸店」が見えています。

中の様子は見えませんでしたが、大きなポスターが貼ってあったので、前を通る人は、けっこう気になっている様子。

「オープン記念」「限定」と言われると、つい気になってしまいます。

席数は8席と少しコンパクトみたいですが、朝8:00から営業するそうなので、通勤中に朝食がてらドーナツをという人も出てくるかもしれません。

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」といえば、新宿に1号店ができて行列をつくっていたイメージがありますが、最近は、大型店舗は閉店し、小規模な店舗が各地にできています。

行列ができると普段使いがしにくいですが、こちらの店舗はどんな感じになるんでしょう?とりあえず、久しぶりに食べたい。

店舗名クリスピー・クリーム・ドーナツ神戸元町店
ジャンルスイーツ
住所神戸市中央区元町通1-8-1
電話番号0570-00-1072(お客様サービス室)
営業時間8:00~21:00
定休日
リンク公式サイト / Facebook / Instagram  / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。