JR摂津本山駅の少し海側にあった『神戸餃子楼』が閉店してる。冷凍餃子の無人直売所

JR摂津本山駅の少し海側にあった『神戸餃子楼』が閉店してます。冷凍餃子の無人直売所です。


神戸市東灘区田中町4-3-9

閉店したのは2023年2月15日で、オープンから1年半ほどこの場所で営業していました。

お店があったのは、国道二号線沿い、「田中町4交差点」のすぐ近くにあるビルの1階。

西側を向くと、同じ並びには「カレーハウスCoCo壱番屋 東灘区田中町店」や「ジョリーパスタ 東灘店」などがあります。

お店の東側はこんな感じ。すぐ隣には「神戸仔牛屋 東灘店」があり、少し進むと「セブンイレブン」があります。

さらに進むと「日新信用金庫 本山支店」や、「甲南本通商店街」の北側入り口が見えてきます。

お店の中には、空の冷凍ショーケースのみが残っている状況でした。

餃子だけでなく焼売も扱っていて、40個セットのものや、40個が多い人向けにお試しで18個のパックなども販売していたみたいです。

24時間営業だったので、晩御飯のメニューに迷った時など、気軽に利用する人も多かったのではないでしょうか。

◆関連リンク
神戸餃子楼 通販(EC)サイト – 公式サイト
神戸餃子楼 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。