JR元町駅の山側に『Cafe&bar Nuu(カフェ&バー ヌー)』って洋菓子のお店ができてる。食事と一緒にウェルカムビール・ワインが無料

ライター:ユカコ

JR元町駅から、山側に徒歩7分ほどの場所に『Cafe&bar Nuu(カフェ&バー ヌー)』って洋菓子のお店ができてました。


神戸市中央区中山手通4-1-1

山側を向くと「コープ山手」が見えてます。鯉川筋沿いにあるお店で、このまま進むと、山手幹線と交差するあたり。

海側を向くと、JR元町駅のほう。同じ並びには『Courière(クーリエール)』ってフランス料理店ができてます。

JR元町駅の山側に『Courière(クーリエール)』ってフランス料理のお店ができてる。2000円台で楽しめるコース料理も

2020.10.17

『Cafe&bar Nuu(カフェ&バー ヌー)』は、カヌレ・クッキーといった焼き菓子のほかに、パスタを中心としたフードメニューも味わえるお店です。

ショーケース内のお菓子と、コーヒー or 紅茶のセットを+200円で注文することもできるそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cafe&ber nuu(@cafe.nuu)がシェアした投稿

3種類の「カヌレ」は、カリッとした中に、柔らかい食感を楽しめます。完売してしまうことも多いという「もこもこ雲のケーキ」も気になるところ。

昼飲みもOKなお店で、食事をオーダーすると、ウェルカムビール or ワインを無料で味わうこともできます。

寒くなってきた季節、温かい飲み物と一緒に、焼き菓子を堪能してみてはいかがでしょうか。

店舗名Cafe&bar Nuu(カフェ&バー ヌー)
ジャンルカフェ・洋菓子
住所神戸市中央区中山手通4-1-1
電話番号
営業時間11:00〜17:00
定休日不定休
リンク公式サイトInstagram / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。