ハーバーランド「umie」地下1階に『天ぷら海鮮丼専門 天海丸』ができてる。「イオンスタイル」の中

ハーバーランド「umie(ウミエ)」の地下1階に、『天ぷら海鮮丼専門 天海丸』っていうお店ができてます。


神戸市中央区東川崎町1-7-5

お店があるのは、「umie(ウミエ)」のノースモール地下1階にある「イオンスタイル umie」の、「AEON umie Dining」というフードコート内。

フードコート内には、『天ぷら海鮮丼専門 天海丸』のほかに「麺や一神」「神戸牛衛門」「九州鳥若丸」などのお店も。

お店は、マップ内の赤く囲んだところにできました。

以前は「GASTRO 29 ORGANIC」というお店があった場所です。

数量限定の「海老天海鮮丼スペシャル」など、ふんだんに海鮮を使ったメニューが特徴みたいです。

平日は「お味噌汁と緑茶」が全メニューについてくるのもうれしいですね。

「umie(ウミエ)」でショッピングをした帰りなどに、寄ってみてはいかがでしょうか。

【店舗名】天ぷら海鮮丼専門 天海丸
【ジャンル】天ぷら、海鮮丼、テイクアウト
【住所】神戸市中央区東川崎町1-7-5 AEONSTYLE umie(イオンスタイルウミエ)
【電話番号】078-771-5207
【営業時間】11:00~20:00(LO 19:30)
【定休日】
【リンク】公式サイト / 食べログ
【駐車場】あり(神戸ハーバーランド umie/モザイク)
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。