山陽 月見山駅から徒歩3分『Gufo-Deli』ってイタリアンのお店ができてる。「コープさん」や「みなと銀行」の近く

ライター:このみ

「JR須磨海浜公園駅」と「山陽 月見山駅」のちょうど真ん中あたりに『Gufo-Deli』というイタリアンのお店ができてました。ランチ・ディナー利用のほか、テイクアウトなどにも力を入れているお店です。


神戸市須磨区月見山本町1-2-15

お店の前はこんな感じ。北へあがると「みなと銀行」や「コープさん」があります。中央幹線を越えて少し上がったところにある「山陽 月見山駅」までは歩いて3分くらい。

反対を向くとこんな感じ。近くには「ローソン」があり、さらに進むとJRの線路が見えてきます。山電・JRどちらからも5分圏内の駅チカです。

ビール/赤ワイン/白ワインから選べる1ドリンク+前菜3種盛りで1000円の「ちょいのみセット」などもあるみたい。

元保育士さんのお店のようで、今後は月2回程度「子ども食堂」なんかも計画しているみたいですよ。


画像:公式Instagramより

650円〜900円くらいでテイクアウトできるメニューも店頭に並んでいます。家飲みしたい時に、本格的な料理をサクッと持ち帰って食べられるのは嬉しいですね。

デリバリーなどもしているみたいで、伺った時は偶然「シェフ不在」との貼り紙がありました。足を運ぶ際は事前に連絡しておくと安心かもしれません。

【店舗名】Gufo-Deli
【ジャンル】イタリアン、テイクアウト
【住所】神戸市須磨区月見山本町1-2-15
【電話番号】078-798-5797
【営業時間】11:00~21:00
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。