ハーバーランドにある「プロメナ神戸」フードコートの『丸亀製麺』が閉店してる

ライター:エミ

神戸ハーバーランドの「プロメナ神戸」地下1階フードコートにあった『丸亀製麺』が閉店していました。


神戸市中央区東川崎町1-8-1

フードコートがあるのは、地下で「デュオ神戸」と繋がっていて、「umie」にも渡り廊下で繋がっている「プロメナ神戸」の地下1階です。

「ケンタッキーフライドチキン」など7店舗が入っています。

「讃岐釜揚げうどん」のお店『丸亀製麺』があったのは、「リンガーハット」とインド料理「ナマステ・ガネーシャ・マハル」の横でした。

1月末で閉店したとのこと。『丸亀製麵』は「umie」内にもありますが、「プロメナ神戸」のフードコートは便利な場所ですし、残念に感じる人も多いかもしれません。

◆関連リンク
プロメナ神戸 – 公式サイト
丸亀製麺 – 公式サイト

エミ
ライター:エミ
三宮は目をつぶりながら歩けます。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • キタ

    三宮元町エリアでは、一番古い店舗だったような

    2021年2月23日12:40 AM 返信する
  • ゆーいち

    プロメナは近くで働いてた時よく利用してました。便利なんですけどね。残念ながら店舗統合がされてますね。

    2021年2月22日7:35 PM 返信する