阪急 神戸三宮駅の山側に『海鮮酒場 琥珀』っていう居酒屋さんができてる。朝8時まで営業

阪急 神戸三宮駅の山側に『海鮮酒場 琥珀』っていう居酒屋さんができてます。


神戸市中央区北長狭通1-3-8

場所は、阪急 神戸三宮駅の東口から2分くらいのところ。

お店の東側にはラーメン屋さん「自家製太麺 ドカ盛 マッチョ」や、立ち飲みのお店「じゅん丸」などがあるあたりです。

反対の西側を向くとこんな感じで、すぐ隣には「BAR 森した」があります。

進んだ突き当りのところには「地魚大衆酒場 金八」があり、最近「炭火焼鳥 塚田農場」っていう居酒屋さんもできました。

阪急 神戸三宮駅すぐ山側に『炭火焼鳥 塚田農場』っていう居酒屋さんができてる。焼き鳥に特化して「関西初出店」

2024年4月9日

お店では、「お造り5種盛(1,500円)」「牡蠣ポン(880円)」「お魚ミンチの麻婆豆腐(880円)」「浜松産 浅利の洋風酒蒸し(880円)」などの海鮮料理が楽しめるみたい。

オープンしたのは2024年4月4日です。駅から近いので気軽に行けるのがうれしいところ。

営業時間は「15:00~8:00」でとても長いので、深夜や夜更け、早朝まで行ける穴場的なお店かもしれませんね。興味のある人は行ってみてはどうでしょうか。

【店舗名】海鮮酒場 琥珀
【ジャンル】居酒屋
【住所】神戸市中央区北長狭通1-3-8 五風ビル 1F
【電話番号】090-2597-7741
【営業時間】15:00~8:00
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】– 
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。