JR摂津本山駅の少し海側に『トヨタレンタリース』をつくってる。中古車販売の「カーセブン 神戸東灘店」があったところ

ライター:ユカコ

JR摂津本山駅の少し海側・国道2号線沿いに『トヨタレンタリース 本山南町店』をつくってました。元は、中古車販売の「カーセブン 神戸東灘店」があったところです。


神戸市東灘区本山南町8-4-9

東に徒歩4分ほどの場所には「ダイエー 甲南店」、さらに少し進むと「ライフ 本山店」があるところです。その近くには「CoKo食堂」って居酒屋さんがオープンしてます。

阪神「深江駅」の少し山側に『CoKo食堂』って居酒屋さんができてる。愛犬の同伴OK・日替わりランチも

2021.01.23

西を向くと、こんな感じ。3つ目の角を右手に曲がって、7分ほど歩くとJR「摂津本山駅」です。

トヨタレンタリース神戸は、トヨタ自動車系列の車のレンタル&カーリースを行うお店です。

神戸市には10店舗が営業されていて、ここから一番近くだと「阪神御影駅前店」があります。

オープン日などの詳細は、まだ発表されていませんが、工事は整地の段階で、できるのはもう少し先になりそうです。

車での通勤・旅行など、長期化するコロナ禍で「密」を避けられる、レンタカーの需要も高いのかもしれません。

◆関連リンク
トヨタレンタリース神戸 – 公式サイト

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • キタ

    ガリバー跡ですネ

    2021年1月25日5:19 PM 返信する