生田川近くに『神戸Hiro』ってビーフカツと和洋食のお店ができてる

ライター:はるな

JR三ノ宮駅から徒歩10分程度、生田川沿いに『神戸Hiro』ってビーフカツと和洋食のお店ができてます。


神戸市中央区磯上通2-2-25

山側を向くとこんな感じ。まっすぐ行くと、「東横イン神戸三ノ宮1」や「洋服の青山 生田川インター店」があります。少し先に国道2号線があります。

海側を向くと、こんな感じ。まっすぐ進んで2つ目の角を右に曲がると「びっくりドンキー 生田川インター店」や「餃子の王将 生田川店」のあるあたりに出ます。


画像:公式Instagramより

お店ではデミグラスソースがかかったビーフカツ(1980円)が名物のようで、ボリュームたっぷりの赤身がおいしそうなビーフカツが食べられそうです。

営業時間が短いので、ランチタイムを狙って「ビーフカツランチ」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

【店舗名】神戸Hiro
【ジャンル】和洋食店
【住所】神戸市中央区磯上通2-2-25
【電話番号】078-261-2355
【営業時間】11:30~14:00
【定休日】日~水曜日
【リンク】公式サイトInstagram / Facebook / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
はるな
ライター:はるな
暑さに弱い、九州産。六甲山から海の近くに毎日通っています。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。