兵庫の自然派ベーカリー「ローゲンマイヤー」が『推しパン総選挙』を開催してる。4/17まで。1位の公約を実現

ライター:ユカコ

兵庫の自然派ベーカリー「ローゲンマイヤー」が、『推しパン総選挙』を4月17日まで開催しているそう。「ローゲンマイヤー」の4人の店長が4つの公約を掲げていまして、その中からお気に入りの公約に投票し、1位に選ばれた公約は各店舗で実現されるんだとか。

神戸には「ミント神戸」と「岡本」に店舗があります。

ミント神戸

岡本

神戸市東灘区岡本1-13-11

店頭かネットでの投票となっていて、神戸では「ミント神戸」の地下1階にあるローゲンマイヤーで投票できるみたいです。

概要
4人の店長が掲げた公約の中から選んで投票し、投票数の一番多かった公約を「ローゲンマイヤー各店(静岡店を除く)」で実現。

公約
(1)JR芦屋店「カレーパン1ヵ月定期券(1日1個食べられる)を500円(税別)で販売」
(2)箕面店「カスタードクリームを150%に増量したクリームパンをお値段そのままで販売(180円税別)」
(3)西宮北口店「小学生以下のお子様に塩バタークレッセントを1日1個プレゼント」
(4)ミント神戸店「リッチクロワッサンを3つで333円(税別)で販売」

投票方法
期間 : 2020年4月6日(月)~4月17日(金)
・各店に設置した投票箱から投票※投票券はパンを購入したお客さんにレジでお渡し。
ネットから投票

結果発表
2020年4月21日(火)

公約実現セール
2020年4月24日(金)~5月3日(日)

公式ツイッターでは、公約実現に向けた店長によるPR動画も配信しているそう。ネットで簡単に投票できるので、ぜひお気に入りの公約に投票してみてください。

新型コロナウイルスの影響で外食を控え、中食が増えるご家庭を応援する企画とのことで、JR芦屋店の「カレーパン1ヵ月定期券」が500円というのが一番パンチがあるので、多分これですね。

◆関連リンク
芦屋 ローゲンマイヤー – 公式サイト

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。