「新垂水体育館」の工事仮囲いに『垂水ええとこフォトコンテスト第2弾』の写真100点が展示されてる。垂水スポーツガーデン

ライター:ユカコ

「垂水スポーツガーデン」敷地内で建設中の「新垂水体育館」の工事仮囲いに、垂水の魅力を投稿する『垂水ええとこフォトコンテスト第2弾』の写真が展示されてるそうです。

「垂水」の魅力をハッシュタグ投稿する『フォトコンテスト』1/31まで 入賞者には「ホテル宿泊券」などの景品も

2021.01.09

『垂水ええとこフォトコンテスト第2弾』写真展示

展示期間 : 2021年11月頃まで ※11月以降に仮囲いを撤去予定
「垂水スポーツガーデン」敷地内


神戸市垂水区平磯1-1-55

風景・人物・食べ物といった「垂水」の魅力を、インスタグラムに投稿して参加する「フォトコンテスト」となっていて、応募作品のうち100点が並んでいます。



展示される作品は、ホームページから見ることもできますので、おうちで楽しみたい人はこちらからどうぞ。

展示場所の周辺は、海の見えるウォーキングコース「垂水なぎさ街道」としても整備されています。お散歩ついでに、垂水の「ええとこ」を見つけてみてはいかがでしょうか。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。