「神戸みなと温泉 蓮」で『オーシャンズスパBBQ』って屋外BBQをやってる

「神戸みなと温泉 蓮」で、プールサイドでやる屋外BBQをやってます。暑い夏に、プールとBBQが合わせて楽しめます。

オーシャンズスパBBQ

神戸みなと温泉 蓮
2020年10月30日(金)まで


神戸市中央区新港町1-1

抜群のロケーションが広がるプールサイドで、夏にぴったりの屋外BBQはいかがでしょうか。

輝く太陽と青空のもとで楽しむBBQ。

さらにプールでは、泡が噴き出すマッサージベッドやジェットスパをはじめ、半身浴をしながら涼めるアクアシートでリラックスしたひとときを。

BBQセット内容(お一人様)
・ビーフ/200g
・粗挽きソーセージ
・焼き野菜セット(玉ねぎ・ナス・ズッキーニ・レンコン・ピーマン)
・こんにゃく
・旬食材のナムル など

ガスグリル、まな板、カービングナイフ、トングは無料貸出となっています。

開催日時
2020年6月 1日(月)~2020年10月30日(金)12:00~/15:00~/18:00~【2時間制】
※18:00以降のご利用は、中学生以上に限ります。小学生のお子様は保護者の同伴があってもご利用いただけません。
※ご利用人数:2名様~

料金
BBQ料金 3,300円/人
※別途入館料(平日2,300円/土日祝日2,700円)、オーシャンズスパ入場料(2,000円)、消費税、入湯税を申し受けます。

※ご予約日の3日前以降のキャンセルにつきましては100%のキャンセルチャージを申し受けます。
※当日、ご利用人数が減った場合は、ご予約の人数分のお料理を提供し、提供分のご料金を頂戴いたします。
※お食事やドリンク、テント、簡易パラソル、音響機器のお持ち込みはご遠慮ください。
※当日のご利用は席が空いている場合のみのご案内となります。

BBQと合わせて、屋外プールもやってますので、まだまだ暑いので、合わせてプールでもいかがでしょうか。ナイトプールもやったりしていますので、興味がある人はぜひ。

予約・問合せ
神戸みなと温泉 蓮 Tel 078-381-7000(代表)

なかなか遠くに行けない時期でもありますので、近場でラグジュアリーリゾートを楽しみましょう。

◆関連リンク
神戸みなと温泉 蓮 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。