神戸まつりで『東京ディズニーリゾート40周年 スペシャルパレード』ミッキーマウスに会える

今年も、神戸まつりにミッキーマウスがやってきます。

東京ディズニーリゾート40周年 スペシャルパレード

2023年5月28日(日)12:00頃~
フラワーロード

今年は東京ディズニーリゾートの開園40周年を記念して、スペシャルパレードを実施します。

40周年をお祝いする衣装に身を包んだミッキーマウスやディズニーの仲間たちが神戸まつりに参加し、40年間の感謝の気持ちをお伝えするとともに、みなさまに笑顔をお届けします。

ディズニー好きな人は、神戸でディズニーパレードを楽しみましょう。

◆関連リンク
スペシャルパレード | 東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド” – 東京ディズニーリゾート
第50回神戸まつり – 公式サイト

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    楽しかったなぁ
    やっぱり神戸まつりは最高や!

    2023年6月3日8:21 AM 返信する
  • ディズニーlove(。・ω・。)ノ♡宇

    ディズニーが大好きなんですけど、新型コロナウイルスの影響で3年ほどディズニーランドに行けてなかったのでゴールデンウィークの間にディズニーランドに行ってパレードを見たのですが、私が住んでいる近くで再びパレードを見れるのはすごくうれしいです。
    ディズニーに行ったことがないという友達にも教えてあげたいと思いました。
    私の周りではディズニーに行ったことがないという子が多いのでパレードを近くで見られるという機会はすごく素敵だなと思いました
    ディズニーランド40周年おめでとう!
    ディズニーlove(。・ω・。)ノ♡

    2023年5月7日6:25 PM 返信する