JR摂津本山駅の山側のTSUTAYAがあったところに『セカンドストリート 岡本店』ができてる。11/21オープン。19日まで買取のみOK

ライター:ユカコ

JR摂津本山駅の山側に、リユースショップ『セカンドストリート 岡本店』ができてました。元々TSUTAYAがあったところです。

11月19日までは「買取」のみの営業となっていて、21日のグランドオープンと同時に「販売」もスタートします。


神戸市東灘区岡本1-3-22

東を向くと、こんな感じ。隣の隣には「三井住友銀行」があって、その先には「スターバックスコーヒー」が入ってる、茶色いビルが見えてます。

西を向くと、こんな感じ。前には山手幹線が通っています。ひとつ山側の筋に「ダイエーグルメシティ 本山店」があるあたり。

『セカンドストリート 岡本店』は、衣類・バッグ・アクセサリーなど、ブランド品を中心とした、リユースアイテムの買取&販売を行うお店。

2階建てになっていて、1階には「レディース」商品、2階には「メンズ」商品が並ぶ予定だそうです。

現在、買取価格が、通常よりも「20%アップ」となるキャンペーンが開催中。オープン後は「500円オフ」のクーポンがもらえたり、色々お得になるみたい。

売りたい・買いたいものがある人はぜひ。掘り出し物も見つかるかも。

店舗名セカンドストリート 岡本店
ジャンルリユースショップ
住所神戸市東灘区岡本1-3-22
電話番号078-431-2515
営業時間10:00~21:00
定休日年中無休
リンク公式サイト
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。