JR六甲道駅前の『マクドナルド』がすぐ西側に移転。スタイリッシュな雰囲気になってる

ライター:ユカコ

11月末に閉店した、JR六甲道駅前の『マクドナルド』が、すぐ西側に移転オープンされてました。

JR六甲道駅前の『マクドナルド』が11月30日(火)をもって閉店するみたい。すぐ西側に移転して12月10日(金)にオープンへ

2021.10.29


神戸市灘区永手町4-1-1

海側を向くと「六甲道南公園」や「灘区役所」のほう。隣には、定食屋さん「宮本むなし」があります。

山側隣には「セブンイレブン 神戸灘六甲道駅前店」があります。角を右に曲がると、移転前の「マクドナルド」があって、そのまま進むとすぐ「JR六甲道駅」です。

 

 

『マクドナルド JR六甲道店』は「ひとつ先のマクドナルド体験を」をテーマに移転オープン。

以前の店舗よりも席数が増えて、黒や木目を基調とした、スタイリッシュな雰囲気になってます。

【提供サービス】※詳細はこちら

24時間営業のマクドナルドで、朝マックあり。モバイルオーダーにも対応されているみたいです。

対象店舗限定のドリンク「オレオ®クッキーチョコフラッペ」や「宇治抹茶フラッペ」も提供。

店内にはソファー席のほか、アクリルのパーテーションがついた一人席がたくさんあって、一人でサクッと食べたい時にも利用しやすそうな雰囲気です。

【店舗名】マクドナルド JR六甲道店
【ジャンル】ハンバーガー
【住所】神戸市灘区永手町4-1-1 プリコ六甲道 西館
【電話番号】078-822-1131
【営業時間】24時間営業 ※朝マック 5:00~10:30
【定休日】
【リンク】公式サイト / 食べログ
【駐車場】5台
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 名無しさん

    前の店はテラス席があった。今度の店は居酒屋チェーン店の改装だから客席が多い。

    2021年12月12日9:53 AM 返信する