阪神 深江駅の山側にあった『神戸ちゃんこ部屋』っていう「ちゃんこ鍋」のお店が閉店してる

ライター:かな

阪神 深江駅の山側にあった『神戸ちゃんこ部屋』っていう「ちゃんこ鍋」のお店が閉店してます。


神戸市東灘区深江北町4-11-6

東を向くと、少し先に「コープこうべ コープ深江」が見えてます。

「コープ深江」の手前を右に曲がると、2分ほどで阪神 深江駅に着きます。

反対側を向くと、こんな感じ。

すぐ隣に「みのり保育園」と「精肉専門店 グラム」が並んでいて、その先に「深江小公園」があります。

お店を見に行った時には、すでに看板などは取り外され、木の板で覆われた状態になっていました。

このあたりでは珍しい「ちゃんこ鍋専門店」で、創業23年のお店だったそうです。

これから寒くなる時期に食べたくなるメニューなので、このタイミングでの閉店は寂しいですね。

◆関連リンク
神戸ちゃんこ部屋 – 食べログ

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。