JR元町駅のちょっと海側に『YAKINIKU YUMMY(ヤキニク ヤミー)』っていう焼肉定食&弁当のお店ができるみたい。以前は「gyoza yummy」だったところ

ライター:ふうか

JR元町駅のちょっと海側に、『YAKINIKU YUMMY(ヤキニク ヤミー)』っていう焼肉定食&弁当のお店ができるみたいです。


神戸市中央区元町通1-12-2

東を向くと、ななめ向かいにはラーメン店「油そば きりん寺 神戸総本店」。このまま進むと右側に精肉店「森谷商店 元町本店」があり、鯉川筋に出ます。

西を向くとこんな感じ。向かい側にはレストラン「鹿鳴茶流 入舩」、同じ並びには洋食店「プリモぐりる」があります。

『YAKINIKU YUMMY(ヤキニク ヤミー)』は、焼肉業態の定食&お弁当のお店。

以前は「gyoza yummy(ギョウザ ヤミー)」として営業されていましたが、4月初旬をもって閉店となっていました。

店頭には、「ローストビーフ弁当」や「カルビ焼肉弁当」などのメニュー表が貼られていました。

店内は全16席のカウンター仕様、無煙ロースターで焼肉を楽しめるみたいです。

立ち飲みテーブルくらいの高さのようなので、時間を問わず、軽く食べて行くのもアリかもしれませんね。

【店舗名】YAKINIKU YUMMY
【ジャンル】焼肉、弁当
【住所】神戸市中央区元町通1-12-2
【電話番号】078-332-8311
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。