全国の「丸亀製麺」が、1日だけ『終日休業』するみたい。前日に「時短営業」する店舗も

讃岐うどん専門店「丸亀製麺」が、7月29日(水)に全国の店舗を『終日休業』します。

丸亀ファミリーホリデー

2026年7月29日(水)
全国の丸亀製麺

従業員が家族や大切な人と過ごす時間をつくる「丸亀ファミリーホリデー」のための休業で、昨年に続いての実施です。

基本的に、神戸市内の店舗も7月29日(水)は終日休業です。ただし、ショッピングセンターを中心とした一部のテナント店舗は営業します。

さらに前日の7月28日(火)は、店舗メンテナンスのため閉店時間を繰り上げて時短営業に。こちらもテナント店舗の一部は通常どおりの閉店時間になるとのこと。

店舗によって対応が分かれるので、7月28日・29日は少し注意が必要そうです。

水にさらされた打ちたてのうどん

休業日
2026年7月29日(水)終日

対象店舗
全国の「丸亀製麺」

時短営業
7月28日(火)は店舗メンテナンスのため時短営業

営業時間の確認
丸亀製麺 店舗検索ページより

特記事項
・ショッピングセンターを中心とした一部のテナント店舗は営業いたします。
・ショッピングセンターを中心とした一部のテナント店舗は、通常通りの閉店時間となります。
・当日の店舗状況によっては、実際の営業時間などが異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・各店舗の7月28日(火)の閉店時間変更に関しては、予告なく変更となる場合がございます。

ランチや夕食に丸亀製麺を予定している人は、7月28日・29日は要チェックですね。

営業状況や当日の営業時間は、丸亀製麺の公式サイト内の店舗検索ページから確認してみてください。

◆関連リンク
丸亀製麺 – 店舗検索ページ

 

この記事を書いた人

ゆいな

神戸生まれ、神戸育ち。韓国ドラマが好きで、年に2回は韓国旅行に行きます。お笑いも好きで、「推し」のYouTubeを見るのが日課になっています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。