海開きまであと少し、須磨海岸に「海の家」ができてる。一足早く7月7日からオープン

須磨海岸の「海の家」の準備が整ってきてます。


神戸市須磨区若宮町

須磨海岸は、2023年7月13日(木)に海開きの予定です。

須磨海水浴場が7月13日に『海開き』

2023年6月19日

海の家「Lanikai Hawaii(ラニカイハワイ)」を作っていたのは、つい先日閉館した「スマスイ」の三角屋根の前あたり。

ハワイアン料理やドリンクブースのほか、ハワイグッズのショップもありました。

フラダンス、ウクレレ、ハワイアンミュージックショーなども企画されてるそうです。

ザ・海の家といった雰囲気漂う「PARADISE(パラダイス)」は、「願いの椰子の木」前に組み上がってます。

海の家は、海岸内に5か所設置されるそうで、海開きより一足早い7月7日(土)にオープンするところも。

「PARADISE(パラダイス)」の西側には、神戸市が設置した無料のシャワーブースやトイレが並んでます。ここ以外にも簡易シャワーが設置されてます。

青空の下、海水浴を楽しめる日が待ち遠しいですね。

◆関連リンク
Lanikai Hawaii – Instagram
海の家 パラダイス – facebook

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。