三宮・さんちかに『KOBE DINING 八百屋』っていうお惣菜&お弁当のお店ができてる。名物「野菜唐揚げ」など

さんちか8番街・麺ロードに、『KOBE DINING 八百屋』っていう野菜メインのお惣菜&お弁当屋さんができていました。


神戸市中央区三宮町1-10-1

山側・三宮センター街の方を向くと、うどん「たもん庵」や「麺屋 和」「らーめん処 山神山人」などがあります。

「麺ロード」を抜けた先は7番街「スイーツメイト」です。

反対側を向くとこんな感じ。「麺ロード」を出てすぐ前には「家族亭」などがあります。

左に曲ると「神戸珈琲物語」や「ドトール」がある、神戸国際会館の入り口あたりです。

『KOBE DINING 八百屋』は、地元食材をたっぷり使用した「お惣菜」や「お弁当」を販売するテイクアウト専門店です。

9月30日(金)に閉店した「立ち飲み割烹 農家」のあとにできました。

野菜をたっぷりのお弁当や、名物「野菜唐揚げ」もあるみたいです。

店頭のショーケースには、カップ入りのカラフルなお惣菜が並んでいました。

健康的かつおしゃれなランチが楽しめるんじゃないでしょうか。

【店舗名】KOBE DINING 八百屋
【ジャンル】お弁当、テイクアウト
【住所】神戸市中央区三宮町1-10-1
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。