乙仲通りにできる『津の田ミート』のオープン日が決定&外観ができてる。ハンバーグメインで、コンビランチなど

乙仲通りにできる『津の田ミート』の外観がほぼ完成していました。11月16日(水)オープン予定です。


神戸市中央区海岸通3-2-19

西向きにまっすぐ進むと、少し先に「ポートセンター街園」を囲むようなロータリーがあります。

交差点の角に「セブンイレブン」があるあたりです。

反対側を向くとこんな感じ。少し先には「六甲牧場カフェ」や「HOTEL メリケンポート 神戸元町」などがあります。

「平日限定」のランチメニューです。名物「黒毛和牛ハンバーグ」に、「和風おろし」「チーズ」などトッピングやソースを選べるようになっています。

そのほか、和牛赤身ステーキ・カキフライ・ビーフコロッケ・海老フライとハンバーグが両方楽しめる「コンビ」も提供されるみたい。

また外側には、テイクアウト用のカウンターが設置されていました。

テイクアウトメニューはこんな感じ。ランチと同じ洋食メニューをメインに、「カレー」や単品メニューもラインナップしています。

テイクアウトは注文してから作ってもらうため、30分ほどかかる場合もあるとのこと。

事前に電話で注文しておくのがおすすめなんだそうです。

このあたりはオフィスも多いので、お昼時なんかは賑わいそうですね。

【店舗名】津の田ミート みなと元町店
【ジャンル】洋食、肉料理
【住所】神戸市中央区海岸通3-2-19
【電話番号】080-2417-2232
【営業時間】11:00~15:15/17:00~21:30
【定休日】火・水曜日
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。