スマスイで特典がもらえる『年間パスポートキャンペーン』6/1-6/30 購入や更新でオリジナルグッズをプレゼント

ライター:エミ

須磨海浜水族園で、年パスを購入、更新するとプレゼントがもらえるキャンペーンが始まるそうです。年パスを持っている人全員がもらえる特典もあるとのこと。

年間パスポートキャンペーン

2021年6月1日(火)〜6月30日(水)
神戸市立須磨海浜水族園


神戸市須磨区若宮町1-3-5

スマスイでは、1年間に何度でも入園できる「年間パスポート」が販売されています。

キャンペーン期間中に「新規購入」または「更新」した人に、タオル、缶バッジ、シール、レインコートの「オリジナルグッズ4点セット」をプレゼント。

パンなどを販売している、3階の「うみがめのお店」で使えるドリンク券もついてきます。

すでに年パス購入済みの人にも、期間中の年パスでの入園で「オリジナルグッズ1点」が週替わりでプレゼントされるそうです。



期間中に発行される年パスは、イラストレーターの「the rocket gold star」が描く、スマスイオリジナルキャラクターのイラスト入りで、この期間だけの特別デザイン。

また、年パスを持っている人全員、ミュージアムショップ「コーラル」での会計時に年パスをご提示すると「オリジナル トレーディングカード」が1枚もらえます。

スマスイの生きものの生態や豆知識を紹介しており、全30種+レア6種があるそうです。中身は開けてからのお楽しみとのこと。

実施期間
2021年6月1日(火)~6月30日(水)
※景品が無くなり次第、キャンペーンを終了となる場合あり

年間パスポート料金(税込)
大人(18歳以上)1800円
中人(15~17歳)1200円
小人(6~14歳)700円

大人の正規入園料は700円なので、年3回以上行くなら年パスの方がお得という感じです。

「本館のみ」になった『須磨海浜水族園』。入園料半額でどんな感じに?新しい「ペンギン広場」も見てきた

2021.03.13

本館のみ営業になってからのスマスイの様子についてもぜひご覧ください。

◆関連リンク
神戸市立須磨海浜水族園 – 公式サイト

 
エミ
ライター:エミ
三宮は目をつぶりながら歩けます。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。