umieの2階に『J.S.BURGERS CAFE』ってハンバーガー屋さんができるみたい。今年冬オープン

ライター:ゆう

神戸ハーバーランド「umie」に、『J.S.BURGERS CAFE』っていうハンバーガーショップが、今年の冬にできるみたいです。


神戸市中央区東川崎町1-7-2

『J.S.BURGERS CAFE』ができるのは、umieのサウスモール2階。モザイクにつながる橋の近くです。

もともと「Yogibo Store」があったところで、今はサウスモール3階に移転しています。

エスカレーターを降りると「にしむら珈琲」の前に。今年の夏には「芝生エリア」がオープンしました。

umieの「芝生エリア」が、ついにオープン。子供たちが大はしゃぎ。コンサートやイベントも

2022.07.09

反対側を向くと、こんな感じ。「WA ORiental TRaffic(ダブルエー オリエンタルトラフィック)」っていう靴屋さんが見えています。

その隣のドアからサウスモールの中へ。「COMME CA ISM(コムサイズム)」があるあたりです。

全粒粉バンズと粗挽きのビーフパティを使った、アメリカンスタイルのハンバーガーショップ『J.S.BURGERS CAFE』。

おすすめは、アボカドとチーズが組み合わさった3種の「J.S.バーガー」なんだとか。他にも20種類ほどのバーガーとサンドイッチがあります。

かつては「ミント神戸」2階にあって、映画・買い物ついでに食べていた人も多いんじゃないでしょうか。また神戸で食べられるようになったのは嬉しいですね。

神戸ハーバーランド umieでは、続々と新しいお店ができたりリニューアルオープンしたりしているので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

「umie(ウミエ)」1階に、ファストファッション『ZARA(ザラ)』がオープンしてる。元の場所、2階の様子も確認してみた

2022.10.30

「umie(ウミエ)」2階にライフスタイルショップ『KEYUCA(ケユカ)』ができるみたい。2023年春オープン

2022.11.26

【店舗名】J.S.BURGERS CAFE
【ジャンル】ハンバーガー、カフェ
【住所】神戸市中央区東川崎町1-7-2
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ゆう
ライター:ゆう
推しプリンを探しています。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。