しあわせの村で青空のもと「ヨガ」や「ゲーム」を楽しむイベントが開催されるみたい。親子連れや60歳以上にも

ライター:やよい

北区にある「しあわせの村」で、青空のもと「ヨガ」や「ゲーム」を楽しむイベントが開催されるみたいです。「北区在住」の人を対象としてます。

芝生 de Enjoy!

2022年11月6日(日)10:30~11:40 ※雨天中止
しあわせの村 運動広場


神戸市北区しあわせの村1-1

イベントでは「運動広場」の芝生の上で、ヨガやダンボールを使ったゲームを行います。

難しいポーズをとるヨガではなく、誰でも簡単にできる「笑いヨガ」なので、お子さん連れや、おじいちゃん・おばあちゃん世代でも安心して参加できるそう。

「北区在住」の人が対象で、定員は70名。10月24日(月)までにWebまたはFAXで「事前申込」が必要です。応募者多数の場合は「抽選」になるみたいです。

開催日時
2022年11月6日(日)10:30~11:40 ※雨天中止

場所
しあわせの村 運動広場

参加費
無料

対象者
北区在住であれば老若男女問わずどなたでも
2歳~小学校低学年くらいまでのお子さんを連れた親子、おじいちゃんおばあちゃん世代の方など

定員
70名

申込方法
Web or 北区役所などに置いてあるチラシ裏面からFAXにて申込
応募多数の場合は抽選

申込期限
2022年10月24日(月)

幅広い世代が一緒に楽しめそうなイベントです。北区に住んでいる人は、家族みんなで参加してみてはどうでしょうか。

◆関連リンク
しあわせの村 – 公式サイト

 
やよい
ライター:やよい
「推し」のライブによく出没します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。