垂水区『とろり天使のわらびもち』っていうわらび餅スイーツのお店ができてる。わらびもちドリンクやクリームわらびもちなど

ライター:ふうか

垂水区・『とろり天使のわらびもち』っていうわらびもちスイーツ専門店ができてました。


神戸市垂水区福田2-3-18

海側を向くと、同じ並びには「セブンイレブン 神戸垂水福田2丁目店」があります。

この先は「神戸市立高丸小学校」があるあたりです。

反対側を向くとこんな感じ。少し進むと「インド料理ロビン」があります。

この先「第二神明道路」の下を通ると、「名谷丁」という大きな丁字路のあたりに出ます。

「松のや」や「メガネの愛眼」があるあたりです。

『とろり天使のわらびもち』は、とろとろ食感の「生わらびもち」などが楽しめるわらび餅専門店です。

ミルクティー/抹茶/黒蜜の3種類がある「飲むわらびもち」や、プレーン/黒ごま/ほうじ茶の3種類がある「クリームわらびもち」も提供されています。

「とろとろ生わらびもち」は箱に入れて提供されていて、手土産にもぴったり。

ななめ向かい「三井住友銀行」の隣には駐車場も用意されていたので、車で出かけているときでも立ち寄りやすそうですね。

【店舗名】とろり天使のわらびもち 垂水店
【ジャンル】スイーツ、わらび餅
【住所】神戸市垂水区福田2-3-18
【電話番号】090-4346-4854
【営業時間】10:00〜19:00
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。