JR塩屋駅から山側へ徒歩10分のところに『heso.(へそ)』っていう複合施設ができてる。花・服・雑貨のお店

ライター:このみ

JR塩屋駅から山側へ徒歩10分のところあった「リカーショップKIDENA」がリノベーションされ、花・服・雑貨の複合施設『heso.』ができています。7月31日(土)オープン予定。

すぐ裏に、「シオヤチョコレート」があります。


神戸市垂水区塩屋町4-10-11

北を向くとこんな感じ。向かいに「さくら調剤薬局」があり、車1台分ほどの路地を抜けていくと「塩屋小学校」があります。

反対をみるとこんな感じ。路地を抜けた三差路の角に『heso.』があり、特別養護老人ホーム「塩屋さくら苑」がすぐ近く。



中に入るお店は全部で3店舗。

1店舗目は、花と器のお店「u3 ( ウミ)」。インスタ映えしそうな華やかな新作の器などもあるみたいです。

2店舗目はアパレルショップ「LOST BIRD 2」。兵庫区にすでにお店があり、2店舗目になるようです。

 

3店舗目は「408(ヨンゼロハチ)雑貨店」。ラタン雑貨やアメリカン雑貨などのお店です。

3店舗は1階に入るみたいなので中の様子をのぞいてみてください。駐車場もありますが、お店によって番号が決まっているみたいなので事前に確認をお忘れなく。

秋ごろには2階に「宿泊施設」などもできるようになるとか。どんな感じでリノベーションが進んでいくのか楽しみです。

【店舗名】heso.
【ジャンル】複合施設(花/服/雑貨)
【住所】神戸市垂水区塩屋町4-10-1
【電話番号】
【営業時間】店舗により異なる
【定休日】店舗により異なる
【リンク】Instagram 
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。