三宮センター街に時計ブランド『ダニエルウェリントン』ができてる。9月1日オープン予定

ライター:カオル

三宮センター街に時計ブランド『ダニエルウェリントン』の路面店ができてます。9月1日(水)オープン予定。


神戸市中央区三宮町1-6-17

『ダニエルウェリントン』ができるのは、センター街の真ん中あたり、2階に書店「ジュンク堂」があるところです。

去年までは「スウォッチストア神戸店」だった場所です。



西隣は、「スヌーピー」の看板が目を引く雑貨店「キディランド」。「生田ロード」との交差点がすぐで、角には去年秋「冨士鞄店」がリニューアルオープンしました。

三宮センター街の『冨士鞄店』が新しくなってた。この前「本店」が閉まった老舗。控えめの吊り下げにリニューアル

2020.11.23

『ダニエルウェリントン』は、シンプルでエレガントな腕時計などを扱うスウェーデンの時計ブランド。

「ダニエル・ウェリントン」とは、創立者が出会ったヴィンテージの腕時計をはめた「イギリスの紳士」の名前からきているそうです。

神戸でここだけとなる直営店のオープンは、9月1日(水)

2万円前後の価格設定ですし、クリスマスの時期などプレゼント選びなどで賑わうんじゃないでしょうか。

【店舗名】ダニエルウェリントン神戸三宮店
【ジャンル】時計・アクセサリー
【住所】神戸市中央区三宮町1-6-17
【電話番号】078-381-8008
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】
【リンク】公式サイト 
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。