幸せのパンケーキ「淡路島リゾート」に透明な『椅子』が設置されたみたい。エリア内5つ目のフォトスポット

ライター:エミ

幸せのパンケーキ「淡路島リゾート」が 新フォトスポット『幸せの椅子』を設置しました。透明で、高さは3mあるそうです。


淡路市尾崎字小丸81-3

『幸せの椅子』があるのは2021年秋に新設された「カフェ&レストラン」内のビーチテラス席。

幸せのパンケーキ「淡路島リゾート」に新エリア『カフェ&レストラン』ができてる。11室ある完全個室席&石窯ピザ

2021.10.17

高さ3mということでちょっと上るのが大変な気もしますが、実際に座って良いそうです。透明なので、腰かければ空中に座っているように見えるとのこと。

 

 

「淡路島リゾート」内のフォトスポットは「幸せの階段」「幸せのリング」「幸せの鐘」「岬のブランコ」と今回新しくできた『幸せの椅子』の5つ。

『幸せの椅子』は高さだけじゃなく広さもあるので、3人ほど横並びで一緒に乗れる感じです。グループで行った時の記念撮影なんかにもいいかもしれません。

◆関連リンク
幸せのパンケーキ 淡路島リゾート – 公式サイト

 
エミ
ライター:エミ
三宮は目をつぶりながら歩けます。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。