ノエビアスタジアム近くの『ニトリ 神戸和田岬店』が、6月中旬に閉店するそう

ライター:カオル

『ニトリ 神戸和田岬店』の閉店が発表されてます。


神戸市兵庫区吉田町1-2-40

『ニトリ 神戸和田岬店』があるのは、「ノエビアスタジアム神戸」の斜め前。西を向いて少し行くと、地下鉄海岸線「御崎公園駅」です。

同じ敷地には、「ヤマダ電機」もあります。

東を向くと隣はマンションで、JR「和田岬駅」がある方向。今年できたラーメン店「麺処 㐂りん(きりん)」も歩いて行ける距離です。

和田岬に『麺処 㐂りん(きりん)』ができてる。太麺の牛骨醤油ラーメン。店前にはラーメンの自販機も

2022.02.03

お店は2階まであり、駐車場が屋上と地上合わせて「310台」と規模的には大きめの「ニトリ」。

ノエスタで試合がある日などは「特定日」となり、「駐車料金」が高くなる特殊な設定が印象的です。

「ヤマダ電機」と一緒に利用するお客さんも、多かったんじゃないでしょうか。

閉店予定は、2022年6月12日(日)。理由などについては、記載されてませんでした。

「ニトリ」といえば、今年1月より車通りの多い長田区の「国道2号線」沿いに大型店舗ができたので、集約されたのかもしれません。

JR鷹取駅の海側に『ニトリ神戸須磨店』ができてる。1月14日オープン予定

2022.01.11

ノエスタ前の目立つ場所に、広い敷地、次は何になるのか?また注目していきたいと思います。

◆関連リンク
ニトリ – 公式サイト

 
カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 綾ママ

    神戸に来て凄くお世話になった店舗でした。
    売場が広いのでニトリ製品ほぼ全てが販売されていて、店員さんも親切でお金を時間を掛けて通ってました。

    2022年5月18日9:22 AM 返信する
  • きょうりゅうパパ

    ニトリがエディオンと提携したので、提携先のライバル社と一緒に居れなくなったと思います

    2022年5月18日8:53 AM 返信する