ヴィッセル神戸が、サッカー大会『VISSEL SMILE CUP』の参加者を募集してる。小学4~6年生が対象

ヴィッセル神戸が、サッカー大会『VISSEL SMILE CUP』の参加者を募集してます。申込締切は7月2日(日)です。

VISSEL SMILE CUP

2023年7月17日(月・祝)
いぶきの森球技場人工芝グラウンド


神戸市西区櫨谷町1242-111

当日は、参加者をチーム分けし、それぞれのチームを「ヴィッセル神戸スクールコーチ」が監督として指揮を執って戦います。

元JリーガーやJFA公認コーチに指導してもらえるんだそう。

内容
カテゴリー別のリーグ戦(予定)
【試合時間】1試合あたり10分程度(予定)
※参加人数により、試合時間を変更する場合があります。
【試合形式】8人制(予定)
※当日の参加者でチームを編成します。参加人数により試合形式を変更する可能性があります。

日時
2023年7月17日(月・祝)
4年生の部:18:00~19:15(予定)
5・6年生の部:19:15~21:00(予定)
※参加人数によって、3学年合同または学年編成を変更して実施する可能性があります。

会場
いぶきの森球技場人工芝グラウンド
※当日、駐車場(タイムズいぶきの森球技場)は無料で利用できます。
※駐車台数に限りがあります。乗合もしくは公共交通機関を利用してください。

対象・定員
小学4年生:45名程度
小学5・6年生:計45名程度

参加費
1人2,000円(税込)

申込方法
専用の入力フォームからのみの受付。
※スマートフォンまたはパソコンから申込んでください。
※応募者多数の場合は抽選となります。

申込締切
7月2日(日)23:59必着
※7月7日(金)に参加決定される人にのみ、参加決定案内メールが送られます。
※なお参加決定者の受付番号を7月7日(金)17:00頃にヴィッセル神戸サッカースクールブログに掲載いたします。
※複数人でのお申込みをされた人で参加が決定した場合、申込代表者の人にのみ参加決定案内メールが送られます。
※参加決定者の方で7月10日(月)正午(12:00)を過ぎても参加決定案内メールが届いていない場合は、当サッカースクール事務局まで連絡してください。


応募が定員を超えた場合は、抽選となるそうです。興味のある人は、まずは応募してみてはどうでしょうか。

◆関連リンク
ヴィッセル神戸 | VISSEL KOBE – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。