トアイーストに焼肉店『三宮 焼肉とら』ができてる。神戸では珍しい「石垣牛」など

阪急 神戸三宮駅から西に歩いて2分、トアイースト沿いに『三宮 焼肉とら』ができています。


神戸市中央区北長狭通2-3-4

海側はこんな感じ。隣は、半屋外の屋台風餃子店「餃子屋 社領」です。

路地を抜けて東に曲がると「阪急 神戸三宮駅」、西に曲がると「JR元町駅」があるところ。

山側を向くと、こんな感じ。隣には「Beer Cafe Laugh’in」があります。近くには、寿司店「うを勢 総本店」も。

このまま進むと、青森りんごの専門店「a la ringo(あら、りんご。)」や「ローソン トーアロード店」がある交差点に出ます。

お店では、普通の焼き肉店ではあまり見かけない「石垣牛」を楽しめるんだそう。

カウンター席もあるみたいなので、一人でも行きやすいですね。

青い外観を目印に、足を運んでみてはいかがでしょうか。

【店舗名】三宮 焼肉とら
【ジャンル】焼肉、ホルモン、居酒屋
【住所】神戸市中央区北長狭通2-3-4
【電話番号】078-332-1014
【営業時間】
【定休日】
【リンク】食べログ
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。