垂水区・清水ヶ丘に『Slow』ってカフェができてる。キッズスペース・個室あり

垂水区清水ヶ丘に『Slow』っていうカフェができてました。キッズスペースや個室などもある、子連れで足を運びやすいお店のようです。


神戸市垂水区清水ヶ丘3-3-32

お店があるのは「大門歩道橋」のすぐ近く。交差点を南に進んでいくと、周辺には「丸亀製麺」や「神戸の中華そば もっこす」などがあります。

反対を向くとこんな感じ。ひたすらあがっていくと車で数分のところに、新たにできるラーメン店「麺屋 たけ内」や「大蔵谷IC」などがある方向です。

西区・大蔵谷IC近くに『麺屋 たけ内』ってラーメン屋さんができるみたい。「神戸ちぇりー亭」のあと

2023年1月9日

もともと焼き鳥屋さん「おおみや」があった場所です。老舗店でしたが、残念ながらコロナ禍で閉店してしまいました。

キッズコーナーがついた個室が2部屋あり、InstagramのDMで予約もOK!授乳室・おむつ交換室・キッズトイレ・キッズメニューもあり、さらにカフェインレスの珈琲などもあるようなので、「ママ会」や「子連れのファミリー」も足を運びやすそう。

個室内にはボルダリングやおもちゃ、絵本など充実しています。

メニューは、パスタ・ピザを中心。お店の前に駐車場のあるので、子連れで行けるお店を探していたという人には重宝されるのではないでしょうか。

【店舗名】Slow
【ジャンル】カフェ、パスタ、個室
【住所】神戸市垂水区清水ヶ丘3-3-32
【電話番号】078-600-9666
【営業時間】9:00~17:00 / 18:00~21:00(予約)
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。