JR三ノ宮駅の山側に居酒屋さん『大衆酒場 炉端 田丸屋』ができてる。ハイボール199円。4月30日(土)までレモンサワー99円

JR三ノ宮駅の山側に、居酒屋さん『大衆酒場 炉端 田丸屋』ができてました。もともとは「イタリアンkitchen Pasta Pa(パスタ・パ)」があったところです。

JR三ノ宮駅の山側に『イタリアンkitchen Pasta Pa(パスタ・パ)』ができてる。もつ鍋店「十五夜 本店」がリニューアル

2021年4月5日


神戸市中央区琴ノ緒町5-6-3

お店は「三共ビル」という建物の1階にオープンされていて、前の階段をあがった先に入口があります。

東のほうを向くと、こんな感じ。すぐ先には、阪急・JR神戸線の高架があります。東側に「ファミリーマート 柳屋琴ノ緒町店」があるあたりです。

西のほうを向くと、こんな感じ。角を右に曲がると、洋食レストラン「グリル一平 三宮店」があります。

『大衆酒場 炉端 田丸屋』は、三宮の焼き鳥店「備長炭火焼鳥たまるや」の3号店となる、新業態の居酒屋さん。

ハイボールは、終日199円。海鮮を中心とした、ラインナップ豊富なメニューが提供されてるそうです。

全国の地酒のほか、大貝を使った名物の「つぼ焼き(600円)」も楽しめるとのこと。

オープン記念として、4月30日(土)まで、レモンサワーが終日99円となってます。JR三ノ宮駅から徒歩2分ほどのところで、好アクセスなのも嬉しいですね。

【店舗名】大衆酒場 炉端 田丸屋
【ジャンル】居酒屋
【住所】神戸市中央区琴ノ緒町5-6-3
【電話番号】078-262-1194
【営業時間】16:00~24:00(L.O.23:00)
【定休日】不定休
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。