青木駅の近くに『VAMOS』ってスペインバルができてる。日替わりピンチョスは250円~

阪神 青木駅の近くに『VAMOS』ってスペインバルができるみたいです。


神戸市東灘区北青木3-9-11

お店ができるのは駅から北へ歩いて4分ほどの場所。周辺は住宅街で、すぐ隣には「みなと」という喫茶店があり、さらに進むと「ファミリーマート」などがあります。

さらに進むと、古い路面電車と蒸気機関車が展示されている「小寄公園」なども。

反対を向くとこんな感じ。向かい側にあるサムティ青木というマンション1階部分にも「中国菜 恵」や「明石屋」といった飲食店が立ち並んでいます。

さらに南下し線路に沿って青木駅方面へ進むと「三日月食堂」などもあるあたり。

店頭の貼り紙によると、お店がオープンしたのは4月15日。

パエリアやアヒージョなど定番のスペイン料理が揃います。さらに日替わりピンチョスも250円~など小皿料理もあるので、ちょこちょこつまみながらお酒を楽しむこともできそうですね。

【店舗名】 スペインバル VAMOS
【ジャンル】 スペイン料理、バル
【住所】 神戸市東灘区北青木3-9-11
【電話番号】 078-891-4977
【営業時間】 17:30~00:00
【定休日】 月・木曜日
【リンク】  Instagram / 食べログ
【駐車場】 なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。でもお洒落も楽しみたい“よくばりにんげん”。趣味は、書道・ダンス・旅行・カフェはしご。うまれてずっと神戸のひと。保護犬のトイプードルと暮らしています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。