東門街に『HARE/PAN(ハレパン)』っていう「高級食パン」のお店ができてる。20時からの夜営業

ライター:やよい

東門街の真ん中あたりに『HARE/PAN(ハレパン)』っていう「高級食パン」のお店ができてます。


神戸市中央区中山手通1-5-7

お店があるのは、「丸岩ビル」っていうビルの1階です。ガラス張りのドアが外から見えてます。

海側を見ると、こんな感じ。「地下鉄 三宮駅」や「阪急 神戸三宮駅」の方向です。

少し東側には「おやじの一本釣り」っていう海鮮居酒屋があります。

三宮・東門街のちょっと東に『おやじの一本釣り』っていう海鮮居酒屋ができるみたい。話題の「寿司ドック」などが楽しめる

2022.04.28

山側を見ると、こんな感じ。東門街を抜けると「山手幹線」の道路と交わり、その先には「にしむら珈琲店 中山手本店」が見えるあたりです。

すぐ隣は「ローソン」で、少し行くと「生田神社」の東門があります。

『純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン)』は、全国に店舗を持つ食パン専門店です。

メイン商品は「純正食パン」で、お値段は「1.5斤 750円」や「2斤 950円」。いわゆる「高級食パン」で、全体的にふわっとした甘みを感じる食感なんだそう。


画像:公式Instagramより

神戸市内にある他店舗の「六甲道店」や「三宮センター街店」は午前中から営業してますが、こちらの『三宮東門街店』の営業開始は20時から。

「なくなり次第の営業終了」なので閉店時間は日によりますが、だいたい終電くらいまで開いていることが多いみたいです。


画像:公式Instagramより

東門街の近くで夜ご飯を食べた後、お家へのおみやげに「高級食パン」を買って帰ることもできそうですね。

電話または直接店舗にて「購入予約」も可能なので、気になる人はどうぞ。

【店舗名】純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン)三宮東門街店
【ジャンル】食パン
【住所】神戸市中央区中山手通1-5-7 丸岩ビル1F
【電話番号】078-858-8880
【営業時間】20:00~なくなり次第終了
【定休日】日曜日
【リンク】公式サイト / Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
やよい
ライター:やよい
「推し」のライブによく出没します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。