東灘区「サンシャインワーフ神戸」の酒類・⾷品販売店『SAKE市場グランマルシェ』が5月末で閉店するみたい。閉店セールも開催中

ライター:かな

東灘区の商業施設「サンシャインワーフ神戸」に入っている酒類・⾷品販売店『SAKE市場グランマルシェ』が、5月末で閉店するみたいです。


神戸市東灘区青木1-2-34 

商業施設「サンシャインワーフ神戸」は、阪神青木駅から海側に11分ほど歩いた海沿いにあります。

「サンシャインワーフ神戸」の敷地は東西に長いのですが、お店があるのは、東の方にあるゲートを入ってすぐの「イーストゾーン1階」です。

隣には、自転車専門店の「サイクルベースあさひ」があり、さらに海側に進むと「びっくりドンキー」やバス停があります。

東灘区にある「サンシャインワーフ神戸」に『サイクルベースあさひ』ができたみたい

2019年12月19日

『SAKE市場グランマルシェ』は、酒類・⾷品の卸売を行う会社が運営している販売店で、神戸市内では三宮や名谷にも店舗があります。

「SAKE市場」という名前ですが、酒類だけでなく、チーズやハム、オリーブの量り売りやイタリア直輸入のピザなど、食品も多く販売されてます。

閉店する5月31日(水)までは「閉店セール」も開催中なので、お酒や食料品をお得にゲットできるチャンス。

気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
グランマルシェ株式会社 – 公式サイト
サンシャインワーフ神戸 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。