花隈公園すぐ山側に『petal(ペタル)』っていうカフェができてる。コーヒー豆や雑貨の販売も

ライター:ありさ

花隈公園近くのビルの2階に、『petal(ペタル)』っていうカフェができてます。1月3日からプレオープン中です。


神戸市中央区北長狭通5-8-5

山側を向くとこんな感じ。このまま進むと「ロイヤルホスト下山手店」があり、山手幹線に出ます。 山手幹線を越えた先には「相楽園」があるあたりです。

海側を向くと、すぐ近くに花隈公園が見えます。

少し東側に行くと、「リョウリヤ タカシマ」っていう完全予約制のイタリアンコース料理店があります。

花隈公園のちょっと東に『リョウリヤ タカシマ』っていうレストランができてる。完全予約制のイタリアンコース料理

2022.06.22

2階にあるので、外観からはカフェだとは気づきにくいかもしれませんが、建物とお店の入り口には看板が設置されてます。店名の下には、「カフェ・ギャラリー・セレクトショップ」と書かれてます。

『petal(ペタル)』では、コーヒーなどのドリンクの提供に加えて、コーヒー豆や雑貨の販売も行っているみたいです。フードの提供も予定されているそう。

プレオープン中、営業時間などの情報は公式インスタグラムで発信されるので、興味のある人はチェックしてみてはどうでしょうか。

【店舗名】petal(ペタル)
【ジャンル】カフェ・コーヒー
【住所】神戸市中央区北長狭通5-8-5 2階
【電話番号】
【営業時間】プレオープン中は不規則
【定休日】プレオープン中は不規則
【リンク】公式サイト / Instagram / 食べログ
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ありさ
ライター:ありさ
スイーツとハロプロのアイドルが好き。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。