三宮高架下・ピアザ神戸に『とののベーコン。』っていう「燻製肉専門店」ができてる

ライター:やよい

三宮高架下・ピアザ神戸に『とののベーコン。』っていう「燻製肉専門店」ができてます。


神戸市中央区北長狭通3-30-70

東側を向くと、こんな感じ。目の前の筋がトアロードです。中央幹線を挟んでななめ向かいには、コスメショップ「アインズ&トルペ」も入っている「三宮ゼロゲート」があります。

三宮センター街「三宮ゼロゲート」に、コスメショップ『アインズ&トルペ』ができてる。アウトレットセールも

2022.06.08

西側を向くと、こんな感じ。まっすぐ進むと「JR元町駅」の東口のあたりです。

お店と同じ並びにはスイーツ店「kaigen」やクレープ店「ヒステリックジャム」などがあります。

三宮高架下に『kaigen』っていうかき氷&タピオカのスイーツ店ができてる。8月7日(日)まではプレオープン期間で全品150円オフ

2022.08.04


画像:公式Instagramより

『とののベーコン。』では岡山県の地産地消食材で作った「燻製肉」や「燻製食材」を販売しているそう。天然塩とオーガニックハーブ&スパイスのみを使用していて、保存料・着色料は不使用です。

1号店は岡山県の倉敷美観地区にあり、今回オープンした「神戸三宮店」の他には「京都祇園店」があります。

燻製肉のラインナップは、鹿・猪・森林どり・ピーチポークなど。燻製するとき中心まで十分に加熱してるので、開封後はそのまま食べられるみたいです。

自分用に買うのはもちろん、お土産やプレゼントにも良いんじゃないでしょうか。

【店舗名】とののベーコン。神戸三宮店
【ジャンル】デリカテッセン、豚料理、鳥料理
【住所】神戸市中央区北長狭通3-30-70 ピアザkobe3内
【電話番号】078-331-0077
【営業時間】11:00~19:30
【定休日】- 
【リンク】Instagram / Twitter / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
やよい
ライター:やよい
「推し」のライブによく出没します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。