明石市・朝霧に『gelatoseaplus(ジェラートシープラス)』ってお店ができてる。自家製ジェラート&珈琲

明石市、あさぎり病院の近くに『gelatoseaplus(ジェラートシープラス)』ってお店ができてます。自家製ジェラートと珈琲が楽しめるお店です。


明石市朝霧東町1-6-9

北へ少し進むと「朝霧幼稚園」があり、その並びに「朝霧小学校」もあります。あさぎり病院までは歩いて7分くらい。

反対を向くとこんな感じ。お店があるのは住宅街で、パッと見た感じは一軒家のような佇まいですが、クリーム色の大きなおうちなので、すぐ見つかります。

ここからJR朝霧駅までは1.3kmほどの場所です。

店内がズドンと見える全面ガラス張りで、ジェラートが入るであろう真っ赤なショーケースもあります。

店内にはイートインスペースも。

建物のすぐ横にはテラス席もあります。ここでは、わんちゃんも同席OKみたい。オープンは6月19日(月)です。

BBQなどもできるみたいなので、オープンしたらジェラート食べがてら覗いてみてはいかがでしょうか。

【店舗名】gelatoseaplus(ジェラートシープラス)
【ジャンル】ジェラート、コーヒー
【住所】明石市朝霧東町1-6-9
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。