神戸BALの近くに、ガトーショコラ専門店『BONHEUR(ボヌール)』ができてた。この前、エクレアの店がオープンしたのと同じ並び

ライター:カオル

神戸BALの近くに、ガトーショコラ専門店『BONHEUR(ボヌール)』ができてました。4月11日にオープンしたばかりなんですが、先日、エクレアの『ビスポッケ』と目と鼻の先、歩いて1分かからない距離です。


神戸市中央区三宮町2-9-1

東を向いたらこんな感じ。角を左に曲がると「三宮本通」の商店街で、右に曲がると「ホテル ケーニヒスクローネ神戸」。

西を向いたらこんな感じ。まっすぐ行くと「神戸BAL」。奥に見える緑の店が、この前オープンしたエクレアの『ビスポッケ』なので、ほんとに近い。

神戸BALのちかくに『ビスポッケ』って「エクレア」のお店ができるみたい。4/13オープン

2019.04.10

ガトーショコラは、グルテンフリーで、お酒も使用していないとのこと。純粋に「ショコラの香り」を楽しむ贅沢なスイーツ。

毎日1本1本丁寧に焼き上げていて、とろける濃厚な味わいのショコラは、1本サイズ(2800円/税別)と、ひと切れずつカットした個包装(330円/税別)。

温度によって違う口どけが楽しめるそうです。

東側の面は、こんな感じになってまして、白い台の上に、ガトーショコラだけが並べられてました。小さいテーブルと椅子がありましたが、イートインという感じではないみたいです。

スイーツとしてだけでなく、お酒にも合いそうですし、手土産にもいいんじゃないでしょうか。エクレアの店とはしごして食べ比べるというのも、楽しそう。

店舗名BONHEUR(ボヌール)
ジャンルスイーツ
住所神戸市中央区三宮町2-9-1
電話番号078-381-7676
営業時間11:00~18:30
定休日火曜日
リンクInstagram / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。