元町・大丸近くに、ペルシャ絨毯(じゅうたん)の直輸入専門店『Flying Carpet Gallery』ができてる

ライター:ふうか

元町・大丸近くに、「ペルシャ絨毯(じゅうたん)」の直輸入専門店『Flying Carpet Gallery』ができてました。


神戸市中央区三宮町3-2-5

西を向くとこんな感じ。同じ並びには地下鉄「旧居留地・大丸前駅」の出入り口があり、交差点を左に曲がるとすぐ「大丸神戸店」です。

東を向くと、次の筋が「トアロード」です。隣には靴店「REGAL」があって、この先は三宮方面です。

『Flying Carpet Gallery』では、イランやトルコから直輸入された「ペルシャ絨毯」や「トルコ雑貨」などが販売されています。

イラン人オーナーが経営していて、豊富な品揃えの絨毯などをお手頃価格で購入できるそう。

垂水に店舗があり、元町にできるこちらは2店舗目です。3月21日まではプレオープン期間で、最大「40%オフ」になるセールが実施されています。

店内はすべて「1点もの」なんだそう。お気に入りの1枚が見つかるかもしれません。

【スポット名】Flying Carpet Gallery
【ジャンル】絨毯、雑貨店
【住所】神戸市中央区三宮町3-2-5
【電話番号】078-587-3554
【営業時間】11:00~19:00
【定休日】水曜日
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。