「EKIZO」の『キッチン&マーケット』でモバイルオーダーができるようになったみたい。アプリ登録でポイント2000円分がもらえる

ライター:エミ

「EKIZO神戸三宮」の『キッチン&マーケット』がモバイルオーダーを導入したそうです。事前決済できるので、レジ待ちせず商品を受け取れます。


神戸市中央区加納町4-2-1

『キッチン&マーケット』は「阪急オアシス 神戸三宮店」地下1階にある、テイクアウト・イートインコーナー。弁当やお菓子、パンなど幅広い商品を扱う店舗が並んでいます。

使われるアプリは「ClickDishes (クリックディッシュ)」というもの。



モバイルオーダーのメリットは、商品の「待ち時間」がなくなること、「非接触決済」で感染リスクを減らせること、予約注文機能で「取り置き」ができて売り切れの心配を減らせることなどだそう。

忙しい合間にも出先から注文と支払いができるので、サクッと時短でランチを買いたい時などに便利そう。

また、アプリを入れるとポイントや割引がもらえるキャンペーンが2021年12月28日(火)まで実施されています。

キャンペーン内容
・アプリ登録で2000円分のポイントをプレゼント
※登録の際に紹介コード【oasis1】を入力。
・500円以上の商品が、200円分のポイントを利用可能
※ClickDishesポイントをお持ちでない方は200円引き対象外。

2000円分もらえると言っても、一度で好きなだけポイントを使えるわけではないので要注意。

例えば1000円のものをキャンペーンを利用して購入したら、手持ちのポイントから「200ポイント」だけ利用でき、800円で買えるということ。

2000ポイントもらえるので、500円以上の商品を10回買って使いきれる計算ですね。大人買いしてしまいそう。

アプリダウンロード
【App Store】こちらから
【Google Play】こちらから

キャンペーンは12月28日までということなので、クリスマスのプチ贅沢に使うのもありですね。

◆関連リンク
EKIZO 神戸三宮 – 公式サイト
阪急オアシス – 公式サイト
ClickDishes – 公式サイト

 
エミ
ライター:エミ
三宮は目をつぶりながら歩けます。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。